SPOOKY★KIDS@blog

****************************************** SPOOKY★KIDS Ver.4
SPOOKY★KIDS@blog Ver.1 ******************************************

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

エミネム、9月に引退か=地元紙報道

【シカゴ15日】米紙デトロイト・フリープレスによると、米国の人気ラップ歌手エミネム(写真)が歌手としての成功を受け、燃え尽きを感じており、9月17日のアイルランドでのコンサートが最後となる可能性がある。

エミネム

同紙が複数の筋の話として伝えたところでは、最新アルバムの「アンコール」が最後となる公算が大きい。音楽プロデューサーとしてのキャリアを開始する予定だという。

エミネムと共演しているラッパーのプルーフは「エム(エミネム)は、ラップで到達し得ることはすべてやり尽くしたと感じられる水準まで本当に達している。彼は、リラックスしてモノを作る方に回りたいんだ」と語った。その上で、「トップでいるうちに引退したいだろ」と付け加えた。

エミネムは2000年のアルバム「ザ・マーシャル・マザーズLP」が980万枚を売り上げ、1999年以降、8枚のアルバムをリリースしている。02年には3曲がトップ10にランク入りした。

エミネムの多くの曲は、あからさまな歌詞で非難を浴びたが、依然、世界中で信奉者が多い。〔AFP=時事〕

エミネム、9月に引退か=地元紙報道

まじですか…。本当に引退するのかなぁ…。 だとしたら、本当に残念。 彼の歌詞には確かに問題が多いですけど、本当にかっこいい曲を書くんですよね。 もっと色んな曲聴かせて欲しいところですが…。

って、実はまだNINEは「アンコール」を聴いてないんですけどね。 この機会に購入しようかな。

| Memo | 15:23 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| - | 15:23 | - | - |
← Home | ↑ This Page Top









トラックバック機能は終了しました。
ザ・エミネム・ショウはアンコールでおわり
{/good/}プルーフ「エムは、ラップで到達し得ることはすべてやり尽くしたと感じられる水準まで本当に達している」 讀読新聞「LOSE YOURSELF?」 {/choki/}プルーフ「彼は、リラックスしてモノを作る方に回りたいんだ」 讀読新聞「8マイルは長すぎた?」 {/goo/}プルーフ
| 讀読新聞blog版 | 2005/07/16 4:03 PM |
エミネム9月に引退か
「エミネム9月に引退か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/07/18 1:44 PM |